コーギ犬の車椅子

愛知県に住んでいるコーギー犬のいなりちゃん10歳
女の子です(^_-)-☆
いなりちゃんはDMと言う病気で後足が動かなくなってきました。
お母さんのリトルちゃんとのお散歩も中々出来ないので、
犬の車椅子を用意して頂きました。
ラフ君と同じ柄で虎柄の赤色で〜す。
恒例のフックのご案内メールです。
いなりちゃん完成したワン(^◇^)
いなりちゃん8.jpg
いなりちゃん4.jpg いなりちゃん5.jpg
いなりちゃん7.jpg いなりちゃん6.jpg
右のワンちゃんはいなりちゃんのお母さんでリトルちゃんです!(^^)!
いなりちゃん9.jpg いなりちゃん10.jpg
後日、公園でのお散歩写真も頂きました(^_-)-☆
いなりちゃん12.jpg いなりちゃん14.jpg

こちらも愛知県に住んでいるコーギー犬のさくらちゃん13歳女の子
さくら柄の可愛い車椅子で2輪車と4輪車を用意しました(^^)/

さくらちゃん2.jpg さくらちゃん3.jpg
さくらちゃん5.jpg さくらちゃん4.jpg
さくらちゃん1.JPG さくらちゃん6.jpg
さくらちゃんの動画です(^_-)-☆


動物病院犬の車椅子

愛知県に住んでいるミニュチアピンシャーのチナちゃん
10歳女の子です。
チナちゃんは洋服屋の看板犬ですが、後ろ足が動かなくなってしまいました。
動物病院の先生からプラスワンの車椅子を紹介していただき、製作する事に
なりました。
デザインはピンクの迷彩柄に決定で〜す。
チナちゃん4.jpg チナちゃん5.jpg
チナちゃん7.jpg チナちゃん6.jpg
お店の中を自由に歩き回っています(^^♪
チナちゃん3.jpg


☆奈良県に住んでいるミニュチアダックスのモンチちゃん女の子です。
奈良県のおぎの動物病院の院長先生からお問い合わせがありました。
モンチちゃんの体重は3sでヘルニアで後足が動かなくなってしまいました。
何とか車椅子で歩かせてあげたいとの事で、購入することになりました。
モンチちゃんの車椅子のデザインはピンクのヒョウ柄です(^^♪
モンチちゃん5.jpg モンチちゃん8.jpg
モンチちゃん4.jpg モンチちゃん3.jpg
モンチ君動物病院で初試乗しました。
待合室をウロウロ上手に歩いていました。(^_-)-☆
モンチちゃん7.jpg