ワッフルとチャービー

愛知県に住んでいるコーギー犬ワッフルちゃん15歳女の子
ワッフルちゃんは大府市にある、きょうわ動物病院NEXTの
院長先生の愛犬です。
DMと言うコーギー犬特有の変性性脊髄症が発症してしまいました。
痛みを伴わず、ゆっくりと進行する脊髄の病気で後足が動かなくなってきました。
ある日、患者様の愛犬リリーちゃん(コーギー犬)が病院にやってきました。
リリーちゃん2.jpg
リリーちゃんは4輪の車椅子に乗っていて
先生がリリーちゃんを見て以前は元気が無かったのに、車椅子に乗っている姿が
すごく嬉しそうで、顔つきが全然違うと思ったそうです。
そして、愛犬のワッフルちゃんにも車椅子をとお電話を頂きました。
デザインはカラフルな肉球柄で決定で〜す。
ワッフル3.jpg ワッフル4.jpg
ワッフル6.jpg ワッフル5.jpg
そしてワッフルちゃんに会ってきました(^^♪
初めは中々歩いてくれなかったけど20分もすると自分で前に
進んでくれました。
ワッフル7.jpg ワッフル9.jpg
ワッフルちゃんこれからも看板犬として頑張ってね!


次に紹介するワンちゃんは愛知県に住んでいるコーギー犬のチャービー君です。
チャービー君は2年前に2輪車を購入して頂いたのですが、もう前足も不自由
になってきました。
体重は20sオーバーのちょっとぽっちゃりになってしまいました。(^◇^)
チャービーママさんは歩けなくても立たせてあげるだけでもと4輪車を
プレゼントしてくれました。
デザインはラフ君モデルのカラフルな肉球柄に決定で〜す。
チャービー君1.jpg チャービー君2.jpg
チャービー君4.jpg チャービー君3.jpg
完成後は前回納品に同行したラフ君が又、納品に行ってきました(^^)/
チャービー3.jpg チャービー2.jpg
「チャービー君また来たワン」
僕も18歳になったけどお互いにもう少しママに面倒掛けるワン