やっぱり可愛い車椅子

東京に住んでいるミニュチアダックス犬のきくちゃん
14歳女の子で〜す。(*‘ω‘ *)
きくちゃんはヘルニアで歩けなくなり中々散歩にも行けず、
困っていました。
そして先月、他社さんの犬の車椅子を購入しました。
ですが、プラスワンの車椅子も以前ホームページで見ていたそうで、
どうしてもあの可愛い車椅子が忘れられなく、家族と相談の上、
もう一台購入する事になりました。
そして、きくちゃんママさんからお電話があり一度こちらに
採寸を兼ねてとどんな人が作っているのか会いたくて
東京から愛知迄お伺いしたいとお申し出がありました。
東京から来るとなると一日がかりで、高速代、ガソリン代でかなりの
出費になってしまうので、こちらからラフ君の車椅子を送り、それに試乗
していただき良ければお考え下さいとご提案させて頂きました。
サンプル車が届き、やはりすごく気に入ったみたいで購入する事になりました。
そして楽しみのデザインですが、オレンジの唐草模様とレッグリングは緑の
ご希望でしたので、イメージデザインを送ってみました。
そして真ん中のデザインに決定です。
見本.jpg
完成後に恒例のラフ君メールでご案内です。
きくちゃん2.jpg
きくちゃん10.jpg きくちゃん13.jpg
きくちゃん12.jpg きくちゃん⒒.jpg
きくちゃんの元へ車椅子が届いてすぐご連絡がありました。
届きました(^o^)/サイズもぴったりでカラフルな車椅子で
沢山の方からお声が掛ると思います。
暗いイメージの車椅子より可愛い車椅子でお散歩した方が
楽しい気分でいつもより長く散歩出来ますね。
そして元気の出るお写真も頂き私達一同目をウルウルしながら
拝見しております。
きくちゃん8.jpg きくちゃん9.jpg
きくちゃん7.jpg
きくちゃんもラフ君と同じく長生きしてね\(◎o◎)/!

追記
唐草模様の色ですが今までに赤、青、黄、緑の車椅子を製作しました。
今回はオレンジ色でまた、新たな色です。
桃色があればゴレンジャ〜だ!古~い(#^.^#)
唐草赤1.JPG 唐草青1.JPG
唐草緑.JPG 唐草黄.jpg

ティアともみじの女の子

千葉県に住んでいるミニュチアダックス犬のティアちゃん
14歳女の子で〜す(^o^)/
飼い主様よりメールが届きました。
2年前から、2回軽い?ヘルニア?になり、少しの間歩けなくなる期間がありました。
2回とも奇跡的に回復し、歩けるようになったのですが・・・
今年、1月にまた歩けなくなりました。
それと同時に心臓の肥大と肝臓機能の低下が見つかりました。
色々、してあげれる時間にリミットが出来てしまったと思い、走る夢を見ながら必死で足を動か
して寝ているティアを見て、もう一度走らせてあげたいと思い、車椅子を探してる時にプラスワ
ンさんを見つけました!!
可愛い車椅子がいっぱいあって是非お願いしたいと思います。

ティアちゃんの車椅子のデザインは黄色のデイジー柄に決定です。
ティア1.jpg ティア6.jpg
ティア8.jpg ティア7.jpg
納品後に待ちに待ったお写真が届きました(^o^)/
とっても女の子って感じ(*‘ω‘ *)可愛い〜
ティア9.jpg ティア10.jpg
とっても可愛い車椅子が届きました
(*^^*)♪♪
ありがとうございました☆
初めは違和感があったのか、固まってましたが…(^o^;)
ちょっとなれたみたいでチョロチョロしてました(*^▽^*)
ちょっとづつなれて、色々な場所でお散歩出来るのを楽しみにしてます(*^-^*)

ティアちゃん残りの人生一杯楽しんでね(^_-)-☆

次の女の子は愛知県に住んでいるミニュチアダックス犬の
もみじちゃん13歳です。
もみじちゃんも去年の12月にヘルニアの手術をしたのですが、
全く後ろ足が動きません。
楽しみの散歩も出来ず困っています。
ラフ君と一緒の車椅子でもう一度走り回ってほしいです。
もみじちゃんの車椅子はカラフルな肉球柄に決定で〜す。
IMG_1511.jpg もみじ5.jpg
もみじ6.jpg もみじ7.jpg
納品後にとっても嬉しそうに走っているお写真を頂きました。
もみじ3.png もみじ2.png
広い所で散歩してきました。
跳ねるように走る姿を見て、嬉しくなりました。

同じ愛知県に住んでいるので何処かで会えるかもしれませんね(#^.^#)
もみじちゃん一杯遊んで下さいね(^_-)-☆

追記 体調不良でお休みを頂いていたラフ君はだいぶ元気になり
   4輪車でリハビリをしてまた復帰致しました。
   ラフ君ファンの方には大変ご心配おかけしましたが、また
   頑張りますのでよろしくお願い致します。m(_ _)m
復帰1.jpg