家族も愛犬も笑顔!

鹿児島県に住んでいるフレンチブルドッグのシゲ君 男の子 5才です。
シゲ君パパより1通のメールが届きました。
「初めまして。この度犬用車いすを注文したいのでメールさせていただきます。
5歳のフレンチブルドッグ ♂です。
去年の8月に椎間板ヘルニアを発症し、手術で命は取り留めたのですが下半身
麻痺状態です。術後からリハビリマッサージなど続けていましたが、なかなか
効果が出ませんでした。排泄もほとんど感覚がないようで普段はオムツをしています。
犬自身はとても元気で、前足だけで家の中をはいずりまわっています。
短時間でもまたお散歩に行ければと思います。」
シゲ君も7ヶ月間お散歩にも行けず、辛かったですね(*_*)
もうすぐ飼い主さんと楽しいお散歩が出来るから待っててね(^o^)/
シゲ君の車椅子は赤に白い肉球でたまに可愛いフレンチ君が入っています。
お守りのミニリュックもフレンチ君が入っているよ!(^^)!
そしてついに完成です。
シゲ君13.jpg シゲ君17.jpg
シゲ君16.jpg シゲ君15.jpg
またまた恒例のラフ君メールを送ってからの発送で〜す。
シゲ君7.jpg
翌日、鹿児島のお友達のシゲ君より只今お便りが届きました。
「お世話になります。
今朝届きました。ありがとうございます。
先ほどさっそく試し乗りさせていただきました。
乗せたとたんに違和感なくすぐに走り出しました。
また一緒にみんなで散歩にいけると思うと
嫁娘ともども感動しております。
この度は本当にありがとうございました。」
シゲ君11 (2).jpg シゲ君10.jpg
現場で立ち会っていたらまた泣いちゃうだろうな(*_*)
シゲ君の人生が少しでも変わるといいですね(^o^)/