動物フェスティバル2015

ラフとフックです。
rafuandhook.jpg
またまた、やっとかめだワン(名古屋弁で久しぶりと言う意味、八十日目と書くそうです)
今日はイベントのお知らせです。
名古屋の久屋大通公園 久屋広場で動物フェスティバル2015名古屋を10月11日(日)
10:00~16:00に開催されます。
動物愛護週間にちなんだイベント。長寿犬表彰、長寿犬の写真展、動物図画入賞作品展、
警察犬や盲導犬、介護犬の模範演技、動物クイズ、アニマルメイクアップ、健康、躾・
相談、動物に親しめる等のコーナーがあり楽しみワン。
その中でも一番の楽しみは、先月車椅子を納品したちゃちゃまる君(18歳)が名古屋市
から長寿犬で表彰されるそうだワン。
ちゃちゃ丸君外.jpg
皆さんも良かったら、会場でお会いしましょう。
ちゃちゃまるママさんより感謝のお手紙も頂いたワン。
先日作って頂いた車椅子で、毎朝ちゃちゃまるとお散歩しています。
『ドヤ顔』で楽しそうにお散歩をしている姿を見ると飼い主は嬉しくなり、親バカ度は
上昇しっぱなしです。
お散歩中、色々な方から声をかけられ車椅子も評判上々です。
作って頂いて本当に良かったと 心から喜んでいます。
本当にありがとうございました。
と言う心温まる内容のお手紙でラフパパも
目を閉じその光景を思い浮かべ何だか嬉しそうでした。
以前に先生(ラフパパ)が僕たちにこう言っていました。
もし、天国という所があるのならまた会おうねと・・・するとラフママが先生は
天国行けないよとバッサリ(@_@。
確かに、自分の人生振り返ってみると・・・善と悪を比較したら若干、悪の方が
多いかもしれないとつぶやいていました。
そして残りの人生少しでも多くの愛犬と飼い主様の笑顔に出会えるよう頑張って
行きたいと言ってたワン。