迷彩柄の犬用車椅子

 犬の車椅子 千葉県
ミニュチアダックス チョコタン
チョコ君 男の子
2年前に緊急で行ったヘルニアの手術の結果が芳しくなく、背骨が折れ曲がってしまい
下半身不随となったミニュチアダックスフントのチョコタン男の子です。
名前は毛色の通り、チョコと言います。
主人と相談し、車椅子の製作はプラスワンさんにお願いしたいと思い、
今回メールさせて頂きました。
前回、お電話で車椅子のタイヤの事、二輪と四輪どちらがいいのか等、丁寧に
教えて頂き有難うございました。
お電話でお伝えしたかもしれませんが、チョコはは背骨がくの字に曲がって
しまっています。
背骨に負担のかからないような車椅子を製作して頂くことは可能でしょうか?
写真を送ることが出来るのであれば、現状のチョコの写真を添付したいと思います。
お忙しいところ大変申し訳ありません。
お手隙でお返事を頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

チョコ君の写真を拝見いたしました。
かなり背中の部分が隆起してエビの様に腰がまがっていますね。
チョコ君が乗ってくれるかどうか分かりませんが」、なるべくチョコ君の
体型に合った車椅子を作ってあげたいですね。
チョコ君ママのリクエストで星入りの迷彩柄に決定です。
迷彩は迷彩でも動物柄の迷彩で私のお気に入りです。
デザインは大阪府にある株式会社 スタジオ810(スタジオはと)様に
使用許可を頂き使用させて頂きました。
とても可愛い車椅子が完成です。
恒例のラフメールでご案内
チョコちゃん.jpg

チョコ君M.jpg チョコ君➉.jpg
後ろ足を吊ることが出来ないかもしれないので足載せ台を付けてみました。(100円ショップの籠です)
チョコ君N.jpg チョコ君J.jpg
納品後、試乗して頂いた結果、チョコ君の左右の足が少しずれている為、
フィットリングの調整を行いました。
チョコ君㉑.jpg Eチョコ君.jpg
チョコ君も久しぶりの散歩が出来て良かったですね!